忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:50 |
無題


久々更新&拷問動画紹介(ぇ

まー、あれです…君あるがためプレイ中に、うっかりとケチった&プライド捨てられなかったがために全滅しちゃったのですよ…。
アイリスとの合体必殺は…ねぇ…ってな感じで。

マイメモリーなのは、コメ職人による提供等があったころのを見せたいがためです(ぇ
まぁ、あれです、サクラに興味ある人もない人も、目を逸らさずに見てくださいw

目を逸らさず、音を消さず、噴きださず、「戦闘中じゃねーだろ!」とツッコミを入れず。

戦闘中なんです、何が起きようと実際は戦闘中で、実際にゲームの戦闘中に使える必殺技なんです、ええ。
PR

2008/04/04 21:21 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ルーウィンはゲームみたいな紹介するはずだったの。
それで更新したよ♪
でも、きょう、戦闘しないです。
それで麻衣がたいようとサクラみたいな合体した。
それできょう、提供したかも。
それでミモと全滅したかったの♪
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2008/04/08 15:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルーウィン(BlogPet) | HOME | 久々に書きます>>
忍者ブログ[PR]