忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:03 |
今日もバトン
が、masayaのトコから回ってきたので回答回答。
昼間のうちに日記書く予定が、サノベのバッドエンドルート書いてたらこんな時間になっちまったww
そしてバトン回されてたので、それをネタにすることにしたw
つづきはこちらからどうぞww
どうでもいいが、ライス国務長官は流石にマズイだろww
そして、諦めてヴァニラで答えると思ったら大間違いだw
サンホラーを舐めるなww
(ネタが分からない人は、適当に『恋人を射ち堕とした日』で検索して、歌詞を調べてみてください)


コメント返信
櫻井笹さん
ストーリーが出来てるのが、大笑いものでしたww
ドンパチ戦争してたり、世界が滅んでたり、復興してたりww
もう天気予報関係無いよ!!って笑いながらツッコミ入れてましたww
こんな天気予報が見れるなんて…一度リアルタイムで見てみたいですわww
(福岡住まいだから無理だけど…orz)
何か見つけたら、また教えてくださいww
今まで教えてもらったもの全て、大笑いできましたからww
【指定方学園生活バトン】 

お題『「恋人を射ち堕とした日」に出てくる恋人』(以下、恋人)


1.あなたは『恋人』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 

彼女と別れは済ませてきたの?


2.『恋人』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 

普通に見せてあげるさ。魔物化する前ならw


3.体育祭です。『恋人』は何の競技に出ると思う?活躍する? 

んー…きっと徒競走とか出て、活躍するんじゃないかなw


4.文化祭です、『恋人』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 

『Sound Horizon』present、Elysion~楽園への前奏曲~、第三幕『恋人を射ち堕とした日』の彼兼魔物役w


5.文化祭で『恋人』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

矢が飛んでこない屋内だけ、回るw屋外に出たら、銀色に輝く矢が飛んでくるw


6.文化祭で、あなたと『恋人』のクラスは一体何の出し物をするの?

歌を歌おうか、「Lost」に収録された曲を全部ww


7.服装検査です、『恋人』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった? 

きっと胸の傷跡がwwそこからどんどん魔物化していってるからww


8.修学旅行です、『恋人』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る? 

悲しみの蒼い焔を宿した、弓を持った娘さんを探そうw


9.修学旅行、『恋人』の部屋に遊びに行ったあなた、『恋人』は一体何をしていた? 

抗えぬ衝動の闇に必至で抗っているw
それをそっと、見守ろうw

10.『恋人』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い? 

ちょっと暗い感じで、いつも窓の外を見てるw
誰とも距離を取って接しているから、仲の良い人はいないかとw


11.『恋人』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う? 

授業中に発作に見舞われて、危うく魔物化するとこだったから。


12.『恋人』と二人で下校しました、一体何の話をする? 

彼を探しているだろう彼女のこととか、あとどれだけ大丈夫なのかとか。


13.『恋人』と二人で下校、寄り道しようと誘われました、どこに行って何をする? 

断るかな。
君を探している彼女と、最後の思い出を作りなさいとw


14.『恋人』が転校する事に!どんな理由でどこに? 何て言葉をかける? 

きっと、そろそろ衝動に抗えなくなってきたんだろう。
せめて最後は、月を抱いた十字の焔を見ながら、茨に巻きつけられて、彼女に射ち堕とされなさい、とw


15.お疲れ様でした。このバトンを5人に回してください。『』の指定も忘れずに!

んー…ミモさん、見てたらよろしくw
キャラ指定は…園崎詩音でww
PR

2007/06/11 18:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暑いじゃないか… | HOME | 相変わらず死に掛けてる休日>>
忍者ブログ[PR]