忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:24 |
相変わらず死に掛けてる休日
相変わらずニコニコ動画で笑い死にしかけてますww
サンテレビのカオスな天気予報、かなり笑えるww
櫻井さん、教えてくれてどうもありがとう!!ww

バトンが2人から回ってきました。
しかも同じバトンww
…どうするかな…。
真面目に答えてもつまらないから、少し遊ぼうww

22:19分追記
コメント返信忘れてた!!

ミルさん
訪れる度に、ガンガン投票しちゃって構いませんからww
幾等でもどーぞww
ただし一日二回までにしてくださいねww(どっちだよ
バトンは今日答えておいたからw
●回してきたアイツは? 

夢を追いかける熱い奴、masayaとすっかりミルフィーユ化したミルさんw


●アイツはあなたの何?

最愛最凶の親友にしてチャット仲間にしてボケ要員にして知人(意味不明)

●アイツのことぶっちゃけウザイ? 

まさか!! そんなわけないだろ!!

●アイツって頭おかしいよね? 

むしろ物書きの私の頭の方が構造はヤバイww

●アイツのいい所何?

どこだろうww(マテ

●じゃあ逆に悪い所は?

どこだろうなww(マテ

●アイツとどこ行きたい? 

東京へ行こう、そしてゲマズ本店へwww

●アイツを食べ物に例えると?

…食べ物??? 分からんな~。

●アイツは天然?

masayaは狙ったボケだが、ミルさんは天然だwww

●アイツは犯人?

何の犯人さwww

●アイツと1日入れ替わったら?

masayaなら高校生ライフを満喫、
ミルさんなら小学生ライフを満喫(どっちも同じやん

●アイツはオタクだ 

そりゃあのチャットの仲間だしねwww

●アイツが居なくなったら?

そりゃー寂しいね、当然。

●アイツは自分にとってどんな存在?

最愛最凶の親友にしてチャット仲間にしてボケ要員にして知人(意味不明)

●アイツとシちゃう? 

??? 何を?

●アイツに一言

明日も一日、頑張って行こうwww

以上、妙なテンションでお送りしましたw
PR

2007/06/10 16:31 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いや、なんだか気に入っていただけたようで何よりですw
私ももともと「水曜どうでしょう」をメインに見ていたのですが、たまたま「そういえばサンテレビのタグってあったりするのかな?」と思って(丁度うちってサンテレビの圏内なので)調べたらこの天気予報に行き着いたとw
「天気予報てそんな面白いものなんかいな」と思って見てみたらものの見事に撃墜されました(笑)
その選曲もさることながら、コメントもストーリーが完璧に出来上がっている所が余計に面白いw
あー…今度から朝早くおきて観察してみましょうかねぇw
また面白いもの見つけたら報告しますねw
では。
posted by 櫻井笹 at 2007/06/10 23:03 [ コメントを修正する ]
ルーウィンたちが、ネットで動画などを投票しなかったの?


posted by BlogPetのルーウィンURL at 2007/06/11 15:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日もバトン | HOME | ラグがここで行事参加するはずだったみたい(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]