忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:59 |
今日も死んでいた
昨日は、バイト先で商品並んでる棚の掃除をしていたのですが…。
ホコリが半端無いことこのうえない。
んで、私はアレルギー体質、ぶっちゃけ花粉症になる体質です。
えぇ、昨日の晩は素敵に時期外れな花粉症で苦しんでましたよ。
まぁ、しゃーないから寝れないと困るので、薬飲んだわけですが…。
今度は薬が効き過ぎて(苦笑
元から、寝る前に飲むタイプと注意を受けてはいた。
つまり、服用するとぴたっと止まる強力さゆえに眠くなると。

が、幾等なんでも昨日は眠くなりすぎ。
途中で、ほとんど頭フラフラな状態になって、こりゃいかんとベッドに潜りこんだところ。
寝つきが悪くて、中々寝付けないのに即座に寝ましたw

そして、今朝…。
メチャクチャに眠かったよーーーーーー!!
しっかりと寝たのに、眠い!!

薬が抜け切れてないのか、とかく眠い。
…よぉ、こんな状態で仕事いけたな~…はっはっはっは…。

…そして今日もホコリと格闘してきた私なのでした。
…私を殺す気ですか?
PR

2007/08/30 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わ~いww | HOME | 頭が死んでいる…>>
忍者ブログ[PR]