忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:26 |
頭が死んでいる…
や、昨日の日記のことです。
今日になって読み返して見ると、昨夜、あれを書いていた時頭が死んでたのがよく分かります…。
小説書き上げるだけに、気力をぶち込みすぎて気力ー10な状態で書いたからなぁ…。
はははは…。

とりあえず、キリ番来るまでに何を書くんだ?
と言われそうですが…もしかしたらネタが変わる可能性もあるけど、候補幾つか。
一つは以前から言ってた、某別れ話。…ただまぁ、脳内プロットが暴走してエロい方向に走らなきゃいいのですが…。というか、既に脳内プロットは大暴走してますがww
…もしそうなったらエメミスに掲載出来んしなぁ…(苦笑

もう一つは、相変わらずの長編。
いい加減、仲間内でのバトルもしとかないとな、と。
ツッコミとボケを交代させてあげたいところだけれど…。
カズヤとリコは臨機応変というか、相手に合わせてボケ・ツッコミの役をこなしてるけど…。
他のコンビは…もう、固定だしなぁ…役回り…。

後は…これは諸事情でエメミスに掲載は無理かな?
某所に押し付けていたストーリーの補完話ですが…。
実はクレアが(自主規制)だったとか、アレクが(自主規制)だったとか。
リコが…(以下同文)
…止めとこう、例え書いても押し付けるのはやめとこう。
PR

2007/08/29 18:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日も死んでいた | HOME | 今日も遅い>>
忍者ブログ[PR]