忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:02 |
何があったの、クレア???
↓の記事…何があったんだい、クレア?
明日もバイトですが…うーん、また主任に来週のシフトのこと相談しなきゃ…。
コロコロ言ってくるなんて、嫌なバイトだなぁ…。
けどまぁ、
「学校に行かないといけなくなったので、土日は出てきますのでどうしても休ませてください」
って言えば、休ませてくれる…よねぇ。
学生だし、これは有効だろう、きっと。
…休みにならなきゃサボるまでだが…(マテ

しかし、休みで家にいると妙に落ち着きませんな…。
小説書いたり、本読んだり、ゲームしたり~とのんびり出来ると思ってたのに。
意外と、何かやりたいことが無いというか、手持ち無沙汰というか…。

動いたりしてないと、逆に落ち着かない状態に…。
ちょっとヤバイのかな、かな?

しかし、クレアが書いたのに、ルーウィンの言葉ってのは変だな。
何れ、変えよう。
PR

2007/08/20 21:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<従業員失踪事件(?) | HOME | 放置(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]