忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:43 |
写真撮影(芋の苗植え)へGO

「この過労 きつかったよー 山登り」
「スーファミはあるんだね」
それぞれ、ルーウィンの俳句と日記です。
…おかしい、文法が普通だ!?(マテ
ルーウィン、あのメチャクチャな文法な喋りと文章は何処に行った!?

と、いつものように行数稼ぎはここまでにしてw

行ってきました、芋の苗植え…の写真撮影。
朝は何か、坂道登ってたら雨は降り出すし…しかも、玄関の直前で一気に酷くなったり…。
まぁ、にわか雨だったから中止にはならずにすんだけど。

本日、先生は日帰り出張なので…。
二人づつに別れて、幼稚園のバスに同乗ww
道中、とあるお宅のベランダをよじ登ろうとしている不審人物を発見!!
「ええっ!?」と目を丸くして、凝視したところ…飾りのサンタクロースでしたww
つーか今何月だよ!!ww それに、ベランダよじ登ってるポーズじゃ不審人物と見間違える可能性大だろ!!ww 
バスの中では、皆黙ってるし…後ろのほうにいたから、写真なんて撮れやしない。
帰りは友が持っていたカメラが玩具代わりにされていたが…ww
ちなみに、もう一台のバスのほうは大変だったようで…。
「先生」と呼ばれるならまだいいが…「おばちゃん」とか「おじちゃん」と呼ばれたそうでww
…大変だったね、お二人さん…。

来週はイチゴ狩りですが…何か。
「時々、イチゴを投げつけられることがある」
…汚れが目立つの防ぐために、真っ赤なシャツを着ていくべきか?

PR

2007/05/30 14:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<木曜の朝はキツイ… | HOME | ロマサガ3やりたいぃぃぃぃぃっ!!>>
忍者ブログ[PR]