忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:27 |
木曜の朝はキツイ…
最近、カテゴリ日常の占める割合の多さに、危機を感じるラグです。
…ゲーム買わないから、感想なんて書けへんしなぁ…。

小説は…買うものが買うものだし、製作の進行具合を書いてもなぁ…。

犬…最近、うちの子(コナツ)が太りました、規定より100グラムオーバー。
なので、痩せてるサブまでオヤツを減らされる弊害がww

学業…今日も寝ぼけながら受けてきたからな、ほとんど覚えてないわ(苦笑

GA…だからネタがない。ラジオ感想は書くのが面倒だし。

ひぐらし…だから(以下略

詩…暇つぶしに考えたりするが、掲載できるものはない(苦笑

ルーウィンの言葉…これはルーウィンの投稿用だしww

サウンドノベル…本館の更新優先なので、停滞気味(苦笑

…結局、日常が一番当たり障りないのね…。
PR

2007/05/31 17:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺屍を再プレイしようかな… | HOME | 写真撮影(芋の苗植え)へGO>>
忍者ブログ[PR]