忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 07:56 |
慌しい日になってるぜぇ…
昨日は結局ラジオ感想書かなかった…ので、簡単にまとめてみる。
皆、性格変わりすぎがwというか各キャラ、根底から壊れてるよーな気がするぞ、えんじぇる~んw

えー…健康診断ありました。
どこも異常なし、変化無しでした。
体重も身長と鑑みる限り、正常値。ふぅ…よかった…w

そして、履歴書のために、明日は証明写真を撮りに。そのためスーツを引っ張り出して、ついでに押入れの中のドライペットだのを一斉交換。
そして月曜日に、卒業見込みだの成績証明書と一緒に提出。
火曜日は就職試験…とはいえ、先生達曰く「練習のつもりでやれ」とのこと。
まあ、そうだよね。先方には悪いけど、胸を借りるつもりで受けさせてもらおう。

…慌しい日だね、うん。

コメント返信
ばんさん
…代わりのリクは本館掲示板にて取る事にしましたので。
あるならどうぞ、ただし内容をよく読むように。
PR

2007/04/13 15:17 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

嬢のけちー(。 ̄x ̄。) ブーッ!(マテ
posted by ばん at 2007/04/13 23:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<相方に続いて… | HOME | うおっ!?>>
忍者ブログ[PR]