忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:58 |
うおっ!?
えーと…本館のカウンタがえらいことになってますね、ははは…。
今夜辺り来るかなーとは思ってたけど…昼間に来たかー。
相方曰く、十二時代にアクセスが集中したそうで…。
しかし…悠里から連絡貰ったのが十二時半過ぎ…そして、たった今、私は確認したわけですが…。
今回のキリ番、スルーかな…?
まあ、リク貰えたら嬉しい程度ですし、スルーしたら悪いわけじゃないですけどね(苦笑
さて…次回のキリ番はどうするかね…。


えー…多分、夜に恒例のラジオ感想追加すると思います。
コメント返信
ばんさん
…気にしないで。私も気にしないことにしましたから。
…というか笑わないで。

PR

2007/04/12 13:27 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

15000おめw
じゃぁ、うちがキリ番踏んだ人の代わりにリクでw(マテ
posted by ばん at 2007/04/12 14:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<慌しい日になってるぜぇ… | HOME | 近づいてくるキリ番の足音 やがて彼が乙女の手を…>>
忍者ブログ[PR]