忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:56 |
近づいてくるキリ番の足音 やがて彼が乙女の手を…
昨日は日記書くのが遅かったので、今日は早く書いてみるw

ルーウィンと遊んでたら、「くちぐせ教えて」とねだられました。
なので、今度はまともなくちぐせを教えましたw
「かな?」ですw 語尾に「○○かな?」と付きますw 前のよりかわいいw

そして…これはオーナーしか見れないのですが…。
コイツ、とんでもない占いをしてくれましたw
「小指運停滞中

 家族が皆、朝は小指なのに一人だけご飯食べてますよ?」

…うちの家族をバケモノにせんでくれ、ルーウィンw

ちょっとした小ネタを、つらつらと書き連ねたいので…コメント返信は今のうちに。
…まあ、あれです。キリ番から目を逸らしたいのです。
ばんさん
ホント…無駄に使った時間返せと言いたいですわ…。
たった数分でも、電車通学組には大きいんだから…。
ルーウィンは…もう既に私、親馬鹿ですからw

Elysion~楽園への前奏曲~の収録曲。
いくつかの曲の登場人物を本館取り扱いジャンルのゲームの人々に置き換えてみた。
オリジナルキャラ(冒険者)含みます。

Arkだと…。

「さあ、楽園へ還りましょう…兄上」
  ナイフを手に、狂気に蝕まれた表情で…「妹」(通称・リュエル)は迫ってくる。
  脆弱な精神が耐え切れずに、あの日吐いた嘘。
  その結果がこれか…。最期の時に「兄」(通称・ディエル)の脳裏に浮かんだのは、歪な愛の記憶だった…。

…ありえねえーと、書いた自分で思ったw


恋人を射ち堕とした日だと…。

夜空に向かい、弓を構えるちとせ。
枯れ果てた涙は、悲しみの焔をその深緑の瞳に宿し。
銀色に輝く矢を放つ…何度でも、唯…彼が息絶えるまで。
「避けられない終わりなら、せめて君の手で…」
それが彼の…タクトの願いだったから。

…やっぱりタクちとファンに怒られそうだなー…。


Yieldだと…。
「刈り取れないのなら、もぎとればいい…」
  ディアの手には、真っ赤な果実…。
  甘い果実…恋心…真っ赤な果実。
  嗚呼…でもそれは首じゃないか…。

…牧場物語じゃないwせめて澪音の世界にしておくべきだったか…。

PR

2007/04/11 08:42 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ルーウィンの日記みてふいたw
posted by ばん at 2007/04/12 12:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおっ!? | HOME | 短気体質、ここに極まれり>>
忍者ブログ[PR]