忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:58 |
短気体質、ここに極まれり

いやー…疲れた。
朝一番で学校行って、終わりまで授業受けて、更に安全講習まで受けたから…。
というかね…安全講習ね…。
ビデオは大変有意義でしたよ、ビデオはね。

が、その後の話が蛇足過ぎるんじゃー!!
いらないってーの!! 
しかも、「あー…」とか「まあ…」とかのんびり話すものだから。
私、終わり頃にはキレてました、内心で。
こっちは空腹で苛立ってるので、普段以上にキレやすくなってるってのに…。

あと五分、早く終われば一本早い電車で帰れたのに…。

コメント返信。
ばんさん
これ以上って…まあ、無理ですねw
私の趣味が趣味ですから。
1000番ゲットおめでとうございます。
何か希望があれば、詩なり本館取り扱いジャンルの小話でも書きますが、何かありますか?

PR

2007/04/10 19:42 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんで長々話すのか訳わからんよね~w
何回いっても聞いてない奴は聞いてないんだしね~w
もっと要点だけまとめてこいだよなぁw
拘束時間かえせーー!だなw

まぁ、ルーウィンについては
親馬鹿にならないようにw
posted by ばん at 2007/04/11 00:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近づいてくるキリ番の足音 やがて彼が乙女の手を… | HOME | 予約OK、と>>
忍者ブログ[PR]