忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:44 |
暑いー…うぉー…
深遠の詩が分からん!!
特設ページも見つけたし、流浪、焔、刻の詩まではネタバレサイトを見ながら、答えを放り込んできた。
…他力本願とか言わないよーに。
実際、自力で解いてるサンホラーの皆さんは尊敬してる。
けど、私には無理なんだああああああああああああ!!

しかし、深遠に関しては何処を回っても、皆解いていないよう。
果てには深遠=新円=満月、今月の28日か?という意見まであるようだ…。
むぅ…28日まで待ってから、またあのページ行ってみるか…。

本日、コミデジ+とウルトラジャンプを買ってきた。
まずはウルジャンのほうから…いつもどおり、Romanを真っ先に読みだすww
今回は「見えざる腕」のようで…そして、前回と同じく前後編か…。
というか、ずっとこの調子なのかな?
しかし、猫に八つ当たりするシーンが無いのですね…。

コミデジ+はとりあえず、付録のCD聴きつついつもどおりに最初から…。
そして、いつもどおりツッコミ入れながら読んでたww
PR

2007/08/24 17:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおおおおおおおおおおお!!(何 | HOME | おなかすいたー>>
忍者ブログ[PR]