忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:22 |
うおおおおおおおおおおお!!(何
バイト帰りのことでした。
私は送迎を利用しているのですが、今日に限って駅に着いた直後に、ホームに電車が滑り込んでくるのが目に飛び込んできました。
で、普段から電車通学をする人間の性、車から降りた瞬間ダッシュ開始。
学校行ってる時だって、日常茶飯事のようにダッシュしてます。
だって乗り遅れると酷い時は20分待たないといけないから。
(反対方向の友なんて、地元が普通列車しか止まらない駅だから、更に待ってたり…)
ってなわけで、よくダッシュします。
で、その性が「間に合うかもしれない!」→ダッシュしろ!と反射で身体を動かすわけで。
階段を一段越しで駆け上がる途中…。

転びかけました。

いや、もう見事に体勢が崩れてねぇ…。
ヤバっ!?と思って、何とか立て直したというか、転ぶのだけは防いだというか…。
まぁ、一番辛かったのは。
それを後ろからのほほんとやって来ていた同じ送迎組な人達に見られたことでしょうかねぇ…。

電車にはギリギリで間に合ったけどね…。
PR

2007/08/25 19:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見つめた先に 欠けた月 | HOME | 暑いー…うぉー…>>
忍者ブログ[PR]