忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:55 |
見つめた先に 欠けた月
グレイゾーンを打ち抜いて、の歌詞の一部。
ぶっちゃけ、リスニング能力に自身無い&字が違う可能性あり。
なので、正確な歌詞ではないですね。
まぁ、せっかくオマケとして付いて来たCDなんだし、結構聴いてるのですが。
個人的にはこれが一番お気に入りかな?
次点では、曲調的にアニスのJALALALA LOVEか、セリフとサビの盛り上がりでリリィのBLIZZARD LOVEかな?
後者は初めて聴いた感想が、
「お前、何時からサンホラーになった?」だったしなぁw
セリフ入り曲って珍しいしね。
どーでもいいが、コミデジ+編集部よ。
流星群だろ、軍じゃなくてww
流星軍って何ww

明日はのまどのオフ会に行ってきます。
ので、携帯からか、書かないか、超遅くなるかもww

PR

2007/08/26 19:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会行って来ました | HOME | うおおおおおおおおおおお!!(何>>
忍者ブログ[PR]