忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 21:13 |
本日水難の卦あり
バイト先にて。

~倉庫内~
「えーと…減ってたのはあれだから…確かこの辺のはず…」
 ガサゴソ、ガサゴソ…ポタ、ポタ。
「?」
 上から雫が落ちてきたような…。でも、ここは室内。雨も降ってないし…。
 ポタ、ポタ…・
「あ? 今、落ちたよな…ダンボールにも染みが出来てるし…」
 ???
 天井を見る私。天井には、クーラーがあるだけだ。
「ん~、誰かに言うべきか???」
 ちょっと考え込んでみる。
 が、次の瞬間…。
 ボタボタボタァッ!!
 一気に大量の雫が降ってきた!!
「ちょ、どうなってるん!?」
 ビックリする私と…。
「な、何ですか!?」
 倉庫の外、近い場所に居た同じ部署の人が気付いて駆け込んで来ました。

 それから大変だったなぁ…。商品避難させたり、クーラー解体してみたり…。
 倉庫は一時的に、賑やかでしたww

 で、更に帰り際…超大雨ww
 車だと1メートル先も見えやしない、多少低めの道路なんて水没してましたww
 当たり前の如く、というか避けようが無いので、濡れましたよ…。

 本日、水難の卦ありです…。
PR

2007/09/15 19:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お疲れモード… | HOME | 居たのかよ!?>>
忍者ブログ[PR]