忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:14 |
涙の刃を振りかざし 己の敵に立ち向かえば

リリィのゲーム版キャラソン「涙の刃」より。
…えー…昨日の夜、寝ようとベッドに潜り込み…うとうとしていた時。
携帯に叩き起こされました。グループ設定で、短大の関係者はこの歌が流れるように設定しているとはいえ…。
前回は「LIPS WANNA SAY IT」で起こされ、今度は「涙の刃」か…。
次は「嘆きの森」か「Ark」で起こされそうです(苦笑)

さて…夜中に何のメールかと思いきや…。再び、幼稚園での写真撮影の予定でした。
日程は明日と金曜日。…明日はともかく、金曜日は何とかならんのか…?
まあ、あまり家でごろごろしてても親から怒られるので。
とりあえず、参加ですよ。
今度の目標は子どもにカメラを取られないことで(苦笑)

PR

2007/02/20 15:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風が運んだ…淡い花弁…春の追想 | HOME | 脆弱な精神が堪えきれず あの日嘘を吐いた>>
忍者ブログ[PR]