忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 05:48 |
温めるとなお良し
揚げたてが食いたいとか言いつつ、やっぱりお財布事情的に残り物30円でカレーパン買ってる私です。
家帰って、レンジで温めて食べましたけど、温めるとやっぱ美味いですww
…やっぱり揚げたて食べたいなぁ…。

そういえば、ニコニコ動画のパスワード変更…。
してこようかと思いましたが。
案の定、重くてアクセス出来ませんというかサバ落ち状態です。
ふぅ…しばらく待とう。のんびりと、ね。
さて、回ってきたバトンやるか…。
しかし誰に回そうか?
回して面白そうな人と指定は…。


しかし、すっげーやりにくいわ…。
う~む…ある程度ゲーム中のセリフ流用するか…(手抜き
格ゲーってスマブラくらいしかしないのよ~。
「最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」

指定:リリィ・C・シャーベット

0.キャラクター選択時:
「OKだ!」

1.戦闘開始:
「負ける戦を仕掛けるのは、愚かだな」

2.ボス戦:
「やっと出てきたか…(憎憎しげに)」 
↑もう適当さ…。

3.好敵手:
「・・・・・・・・・はっ」
↑何となく冷笑のイメージで。
ん? キャライメージに合わない? 言うな(マテ

4.勝利:
「当然の結果だ」
ん~む…こっちのほうが↓の解答っぽいか?

5.圧勝:
「実力を見誤ったな」 
…↑と入れ替えるべきか?

6.ギリギリ勝利:
「少し…辛いな」
どっちかっつーと大ダメもしくは瀕死だろうか…。

7.敗北:
「負けたか…(ガックリ)」
項垂れてるんじゃないかな? かな?(何故かレナ)

8.惨敗:
「嘘だっ!!」
まぁ、何となくww
何となく、ね?ww

9.おしくも敗北:
「っ…残念だ」

10.一対多 勝利:
「多ければ良いというものではないぞ」


11.一対多 敗北:
「…これが個人の限界か…」


12.タイムアップ勝ち:
「釈然としないな、こんな勝ち方は」


13.タイムアップ負け:
「…………(黙って睨んでる)」
きっとプライドが納得してくれないでしょう。

14.ドロー:
「ちっ…早いうちの再戦を望みたいものだ」


15.弱攻撃:
「はっ!」

16.中攻撃:
「せいっ!」

17.強攻撃:
「喰らえっ!」
ん~む…ゼル伝のリンクの攻撃セリフってどんなだったかなぁ…。

18.コンボ成立:
「かかったな」

19.鬼コンボ成立:
「これで終わりだっ!」

20.弱ダメージ:
「この程度なら…!!」

21.中ダメージ:
「っ」

22.大ダメージ:
「がっ…!」

23.ダウン起き上がり:
「これで終わりだと思うなっ」

24.受け身:
「その程度の攻撃などっ!」

25.瀕死:
「…………(黙って血をぬぐう)」
きっと死に掛けると無口になるのですよ、にぱ~☆(何故か梨花ちゃん)

26.降参:
「悔しいが、負けを認めよう」

27.謙遜:
「強くはない・・・が、弱くもないな」(素直じゃない)

28.復活:
「この程度の怪我で、死んでいられるか!!」


29.回復:
「しっかりしろ」


30.自己回復:
「流石に危険だったな」


31.味方回復:
「すまない、助かる」


32.防御: 
「あまいっ!」


33.完全防御:
「その程度か?」


34.回避:
「はっ」


35.完全回避:
「見切った!!」


36.毒.DoT状態:
「油断した…っ!」


37.スタン.ピヨリ状態:
「くっ、動けん…」


38.よろけ.レバガチャ状態:
「うあっ!!」


39.ノックバック:
「うわあっ!」


40.スタミナ切れ.MP切れ:
「ぜぇ、ぜぇ…」


41.パワーアップ:
「勝負はこれからだ!!」


42.コンティニュー:
「まだ終わりじゃないわよ?」


43.死亡.GAME OVER:
「まだ……倒れるわけにはいかない!!」(シエラかい)


44.怒り.覚醒状態:
「ふざけるな!! これ以上…好きにはさせん」


45.呪文詠唱:
いや、無いから…魔法使えないし。

46.待機:
「全力で戦って来い」


47.挑発:
「その程度か?(ニヤリ)」


48.死亡フラグ:
「…きっと、言える。いや、言う。必ず、言う」
何を?と言われるかもしれないが、「おかえり」と。
ロスゴル参照。
まぁ、こんなセリフ無かったけどな、本編ではww

49.必殺技:
「「唸れ我が信念の輝き!!」(マテ

回す人と指定
ミルにゃんにアニス。
masayaにノーマッドで。
PR

2007/08/22 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おなかすいたー | HOME | 従業員失踪事件(?)>>
忍者ブログ[PR]