忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:32 |
相変わらず寒いです

相変わらず寒い日が続きます。
何時になったら暖かくなるやら…。でも暖かくなったら、花粉飛ぶから嫌だな、とも思うわけで。

自主謹慎三日目ですが…B氏からメールが来ました。気にしなくていい、とのことでしたが…。
頭冷やしと個人的事情で、明日まで自主謹慎とします。
明後日くらいからチャット復帰予定。
今後は発言に気を使わないと…。文章だから、実際に会って話すわけでないのだから、微妙なニュアンスとか伝わりにくいわけですからね…。

さて、以下はコメント返信です。
黒砂糖さん
下手の横好きな詩読んでくれてどうもありがとうですw
でも、私は絵が描ける黒砂糖さんが羨ましいですよ。
文章と違って、絵だと視覚に訴えることが出来るので込めた意味や思いが伝わりやすいというか…。
…文章書きなのに、ボキャ貧でわけ分からん説明しか出来ずにすみません(苦笑)
そちらのサイトもちょくちょく覗かせてもらいますねw

PR

2007/03/11 16:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<写真撮影~ | HOME | 花粉か黄砂か…>>
忍者ブログ[PR]