忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:29 |
花粉か黄砂か…
視界がえらいことになってます…。
体調が良くなったら今度は再び鼻炎悪化。おまけに涙付き。
まともに画面が見れない…。目薬指さないと…。

さて…色々とあって悠里みたいにハイテンションというわけにもいきませんけれども。
とりあえず、カウンターを設置してみました。
特に意味は無いです。キリ番とかもたぶんしません。本館のキリ番で精一杯なので。
ただ、こんなブログを読んでくれるもの好きがいるのかな、と気になった程度です(苦笑)

カテゴリを多少変えました。牧物に関して記事全然書かないし…。
それで何故、詩なのか…答えは一つ、やってみたかったから。
といっても本館取り扱いの二次創作絡みの詩ですが…。
重度のひぐらし中毒の私が書くので、フレデリカっぽいかもしれませんが、その辺は気になさらずに…(汗)


少女は騎士に尋ねました。
あなたの罪は何ですか?
騎士はしばらく考えて答えました。
大切な約束を破ってしまったこと。

少女は騎士に尋ねました。
あなたの罪は何ですか?
騎士はしばらく考えて答えました。
大切なことを忘れてしまったこと。

少女はその罪を許した。
だけど、騎士は既に少女の前から去っていた。


オリジナルで行こうかと思ったけれど、三話以降の激しくネタバレ(そもそも読む人いるのか?)なので、
完結した長編Betrayerより。以前、「澪音の世界」の、この世界で何人が罪を犯さずに生きられるだろうか?の記事で、あの後思いついた詩をいじりまわしたものです。お蔵入りがもったいなかったので、恥を承知で掲載。
今後ネタが無いとか、そういった事態に陥ったら犬か詩で…。

PR

2007/03/10 13:11 | Comments(1) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

詩ですか~
かっこいいですね~…
私は文章書くのあまり得意でないので
書いたとしても何か軽薄な感じになってますw
posted by 黒砂糖URL at 2007/03/10 17:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<相変わらず寒いです | HOME | 謝罪文です>>
忍者ブログ[PR]