忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:30 |
私の頭の中カオス
延々と忘れてたコメント返信を今更する(涙
ごめんね~、masaya…。
以下、返信。
何とか倒せたけどね~…しかし、もう下ネタは嫌ww
だからメタボでいいよね?w
真っ白なメタボ竜でww

以下、本日の記事。
電話待ちな状態ですが…気を紛らわすために、今朝見たカオスな夢話でも。
記憶が薄れてるので、ちと大雑把ですが…。
どっかでお祭りみたいなことやってたんですよ、はい。
で、私は友人もいないし、一人でぶらついてたわけで。
そしたら高校時代の同級生か、何故か声優の花村怜美さんが居たのですよ。
いや…確か元同級生に会った後、花村さんに会ったんだっけ???
で、拉致連行???

既に、この時点で「脳味噌大丈夫か?」と問いたくなるわ…。
中途半端に現実的だけど、ありえないww

で、何だったかなぁ…何か、金色のぷよぷよみたいなものを集めるのを手伝わされたというか、一緒にやったというか。
それをどうしたんだっけか…えーと…誰かに渡したんだ、確か。
で、暗くなって家に帰ったんですが…。
家に帰るとき、道が水没してるんですよ、およそ水深五十センチ程度。
その水の上を、自転車で走りながら帰る私…。沈まないことを疑問に思わずに。

そしてバーンとドアをブチ破る勢いで、家に飛び込むと…。
何か、母親がSIRENってゲームに出てくる屍人になって倒れてる!!
心配になって両親の部屋に駆け込んだら、父親は布団で寝てるし、何故か居た母親は無気力に「もう死にたい…死ぬ」とか言って、ホントに死んじゃうし…(汗
仕方ないので、無事な父親叩き起こして、庭に居た愛犬二匹を連れて、家を脱出。
台所にいた、母親もどきの屍人に襲われたら、たまったものじゃないですからね。

相変わらず水没した道を、何の疑問も無く歩く私&父&犬ニ匹。
そしたら、遠くからバシャバシャと水を掻き分ける音…暗闇に浮かぶ明かり…。
ヤバイ、見つかる!!
見たわけでもないのに、それが母親もどきの屍人だと確信したわけなのですよ。
どうしようと頭を抱える私の横で、愛犬達が明かりに向かってダッシュ!!
こ、こら!! 行くな!!
と私が叫ぼうとしたところで目が覚めた。

…しかし、どーしてこう中途半端に現実的な夢見るかね?
いっそ、完全に非現実だと割り切れるけど…こうも中途半端だと、逆に恐い…。
PR

2007/07/31 12:40 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私もそんな感じの夢をよく見ますよ~・・・
楽しいからいいけどw(ぁ


花村さんが出たんですか~・・・
羨ましいです~www
私のy(馬鹿者ー!(ストップ


次は誰が出るんでしょうね~?(何


でわw謎&暴走コメント失礼しました~
posted by ミルにゃんURL at 2007/07/31 14:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<聖戦のイベリアYeah!!(長文注意) | HOME | 何とかかんとか>>
忍者ブログ[PR]