忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/14 01:55 |
聖戦のイベリアYeah!!(長文注意)
ゲマズに行って買ってきたよ、フライングなんてしなかったよ、だから褒めてください陛下(アホ
しかし、開店直後に行ったせいか、えらい人が多かった。
何人かの方々、ぶつかってごめんなさいm(_ _;)m
狭い店内にあんなに人いたら、ぶつからずに歩くの困難だよ。
店内をうろつく客の手持ちの品物を見たところ、らき☆すたやゆかりん関係が多かったかな?
で、サンホラは普段置かれてる場所を追い出されて(違
レジの向かいに置かれてたのですよ、何かしらのキャンペーン系な時に関連ものが置かれる場所に。
色々と書きたいことがあるけど、戯言なので、それは続きに置いときます。

で、早速PCに取り込んで聞きまくりだよ。
PVはまだ見てないんだぜ、だってこれを書く数十秒前にやっとPC起動したんだからw
ブログ書き終えてから、ゆるりとPVは堪能する予定。
…いや、朝、ニコニコで見ちゃったんだけどね…(汗
でも、自分のPCの画面一杯のサイズで見たらきっと迫力がある!!
やっぱいいね、Sound Horizon。個人的には最高。
歌詞も気になるフレーズ多いぜ。
やはり一番気になるのは、「六番目の女神」
あれですか、第六の地平線への伏線ですか? そうですよね?
イベリア買ったばっかだけど、第六の地平線が今から気になって仕方が無い。
どんな物語になるんだろうと楽しみにしつつ、今はイベリアの考察だww

大好きなサンホラ聞きながら読書したり、ネットしたり…あぁ、至福の一時だ。

あ、そうそう…昨日は望んでいた電話ありませんでした(涙
一次試験に落ちたのか…ふぅ、また別のトコ探して受けるしかない。

コメント返信
ミルにゃんさん
これで二人目だよー、RA隊の中の人ネタな夢は(苦笑
前回、誰が出たかは一度チャットでネタにしたけど…w
もう現実的な夢見るなら、トコトンまで現実的な夢見させてww
出てくるのなら、知人だけにして欲しいよ、ホント…。

で、人が多いからレジもてんてこ舞い状態なわけですよ。
ものごっつ並んでるし。
で、私が並んだ時、位置的にちょうど振り向けばサンホラが置かれている場所ww
PVが流されているので、流石にじっと見てたら怪しい人なのでぼんやりした振りしながら、耳を澄ませて聞いてましたww
いやー、いいなぁ…石畳の緋き悪魔。
そして、イベリアの話してたりRomanDVDを手に取る人も見かけて。
「この人もサンホラーなのかなぁ」と勝手に同士と思い込んだり(マテ
一瞬、声かけそうになったし(更にマテ
サンホラ熱大暴走な一時ですたww
…今でも収まっては居ないけどねww
聖誕祭行きたかったなぁ…。RIKKIさんの「輪廻の砂時計」、YUUKI嬢の「ハジマリのクロニクル」聞きたかったなぁ…もちろん、陛下演じる元気なエルもww

以下、別ジャンル話…分かる人なら何のことを言ってるのか分かるかな?

後、以前買ったはいいけどヒモがぶちきれたストラップも買いなおした。
…けど、携帯には付けられないよなぁ…DSにわんこと一緒に付けるか。
え? 何のストラップかって? 自分で考えなさい(オイ
後、録画してるはずのる~んのDVDに手が出かけた…気合で抑えたが(汗

時々、本来自分のツボでないキャラが好きになることもあるが…ホント、今度ばかりは自分のことなのに分からない。
何でだろうな??? 
それを考えるゲマの帰り道、ふと思い至ることもあった。
私は好きでもなければ嫌いでもないキャラの方が小説書きやすいようだ。
一番、客観的に見れるみたい。こうするだろうな、と予測と反応、心理が読みやすい。
…表現出来てるかは、怪しいけどね(汗
…とはいえ、シリアス系で「死ぬまで足掻け、指先が、瞼が僅かでも動くなら生きることにしがみ付け」なクオリティは誰で書いてても同じだけど。好きなキャラでも、どっちでもないキャラでも、「主人公ポジションならトコトンまで苦しんで、絶望に裂かれながら、歩け」ってのは好きなんだ。
…原作では生きること諦めた奴も、サノベでは最後まで生きることにしがみついてもらおうか
PR

2007/08/01 16:41 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実は変えてない | HOME | 私の頭の中カオス>>
忍者ブログ[PR]