忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 16:36 |
難しいのは、その妥協
購入と同時に配線工事をするっつーことで、テレビ論争はひとまず落ち着きました。
…26の新型買う、これだけは絶対に妥協せんぞ。
つーわけで、親が妥協してるからこっちの勝利ですね、イエーイ。
熱しやすく冷めやすい我が家の血筋を、何となく嬉しく思ったり。

…私は結構執念深いけどね、特に食べ物関係ww
「食べ物の恨みは恐ろしい」と昔からいいますが、小さい頃、お小遣いもらってなかった頃は特に、ね。
買ってもらったお菓子を勝手に食われたり、換えられたりした日にゃあ抗議したもんです。
大抵、食べたいものを買ってもらうわけですからねw
今はそうでもないけどww自分で買えるしww


が、妥協しちゃいけないこともあるわけで…。
来週、水曜日以外は朝から晩までず~っとバイトです。
で、帰ってきたらネット巡回、日記書き、チャット…恒例のことをやるので。
…無いんですよ、小説書く時間が。ロクに。
チャットしながら書いてることもしばしばですが、大抵会話に夢中になって進まない(苦笑
まいったなぁ…書きかけだけでも、明日からの連休で済ませたいな…。


さーて、続きを書くとするか…。
PR

2007/09/11 19:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<振り上げた拳を降ろす先は? | HOME | 文句も告白されたみたい(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]