忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 16:44 |
振り上げた拳を降ろす先は?
え~…ホント、振り上げた拳を何処に振り下ろせばいいのやら…。
そんな感覚です、現在。
…一週間後に届くとはいえ、テレビ買ったんですよ。
色々とまだ論争を続ける覚悟あったのに、普通に。
知り合いの店員呼んでー、値引き具合聞いてー、「ポイント無しでいいだろ?」
で、自分たちも「居間と寝室のテレビはこれでいいね」「20型なら安いわね、値引きも含めると…」等。
…壮絶な論争を覚悟してた私、「…どうしろと?」
何というか、盛大にバット振りぬいて空振りして選手がすっ転んだ時の気分というか…。
(↑パワプロ、パワポケネタ。現在、5と7をやってる)

ん~む…どうしよう???
まぁ、色々と懸念が無くなったからこそ!!
…落ち着いて小説書こう(汗
昨日まで疑心暗鬼やら怒りやらで、ロクに書かなかった私です…。
書くつもりだったのにー…うぅ…。
PR

2007/09/12 20:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腹筋ブレイカー | HOME | 難しいのは、その妥協>>
忍者ブログ[PR]