忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 16:35 |
腹筋ブレイカー
久々にゼミのお仕事で、学校へ。正確には、幼稚園へ、ですが。
友人、ゼミ仲間と久々に会い、準備を済ませて、いざ撮影。
今日は、9月のお誕生会だったんですけどね…。

何だ、このネタ過ぎる誕生会は!!ww(心の叫び)

さ、最初に年長組だけやったわけですが…。
いやね、今月誕生日の、つまり祝われる子らに質問するって恒例イベがあるんですが。
大抵、「好きな食べ物」「好きなテレビ番組」「好きな動物」…。
そんな当たり障りの無いものばかりです。
が、今日は凄い質問が飛び出したww

「どの先生が一番好きですか?」

…この瞬間、先生達に動揺が走ったのはいうまでも無く。
最初の子は担任の名前を挙げないし(担任の先生、突っ伏してましたw)
かと思えば気遣って担任の名前挙げる子もいるしww
中には職場体験に来てる中学生の名前挙げる子も居ました。
(これが一番、後で波風立たない解答な気がするが…別な意味で荒れそうか・汗)

で、一番酷かった解答がwwww

「誰もいません(笑顔)」

ええ、もう笑顔で言うんですよ?www
もう場の先生達揃って、「Σ(゜口゜;」ってなことになってるしww
私ら撮影スタッフは笑うのを堪えてるし(堪えてなかった私…ごめんなさい)

ちなみに年中、年少の時は普通に「好きなテレビは?」だったんですが…。
男の子は天気予報って言うし…(もっと普通なもの見ようぜ…)
女の子6人ほど連続してプリキュアと言うし…なんでもないことなのに、既に笑いまくりww

ここまでネタな誕生会は始めてだった…。
ちなみに私も9月生まれですが、隠してたので壇上に上がるのは防ぎましたw
後に友とそれを話してて…。
「テレビ自体、ロクに見ないから答えられないよー」
「自分なら電王って言うなー、○○(本名)も上に上がって、そう言えばよかったのに」
「何でだよw」
「この誕生会は最初からクライマックスだぜぇ!!とか俺、参上!!って言えば電王見てる子はイチコロよw」
…んな恥ずかしい真似をさせたいのか、友よw
PR

2007/09/13 14:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<居たのかよ!? | HOME | 振り上げた拳を降ろす先は?>>
忍者ブログ[PR]