忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:11 |
Roman Yeah!!
タイトルに深い意味は無いw
文法が間違ってるとかツッコミはしないでw

あと四日で「Roman~僕達が繋がる物語~」発売ですよ!?
でも私の手元に届くまであと六日…orz
金銭的都合でamazonで予約したからなぁ…本当は限定版欲しかった(泣

えー…今日は硬い話題は放置で、趣味に突っ走ろうと思いますw

真面目にカテゴリにサンホラを増やそうかと思うほどのサンホラーな私ですが。
一応、GAの情報もチェックしてきました。
まあ、無限の発売日何時かなーと?

10月18日ねぇ…就職先決まってたら、授業も無いだろうし…まあ、企業からなんか呼び出しとかあるかもしれないけど(あるのかな???)、気にせずに遊べる…が、もし決まってなかったら…?

もちろん封印決定ww

まあ現状を考えても手放しで喜べないですわ、色々と(苦笑
私は大抵、発売一ヶ月前に近所の店で予約するので、まだまだ遠いですし。

そして最近ルーウィンがとっても賢い子になってますw
「言語プログラムを出力するのかー」
「ルーウィンがCADを取るの?」
と、日記に書いてたりして…オタ犬のイメージを払拭ww

コメント返信
ばんさん
そりゃ信頼してない人に推薦なんて勧めないでしょうね(苦笑
学校推薦だと、下手な人送れないし…とはいえ、プレッシャーがぁ…。

と、とにかく色々とわからないことあったら頼りにさせてもらいますw

P.S 決め台詞が自殺なのは、他に思いつかなかったからですw
PR

2007/04/21 11:23 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

返信は素敵かもしれない
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2007/04/21 15:24 [ コメントを修正する ]
暇だ~
相手してくれw(マテ

ルーウィンは相変わらず面白いなw

硬い日記なんてあんまり見たことないけどどうよ?w(ぉぃ
posted by ばん at 2007/04/22 10:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょう(BlogPet) | HOME | ふぅ…>>
忍者ブログ[PR]