忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:35 |
20歳になりました
嘘ではありません。実話です。
…とうとう10代終わったか…。
まぁ、だからといって何かが変わったわけでもなく。
タバコは吸う気ないし。酒は…飲みたいけど弱いからな、ガボガボ飲めないし…。
選挙は当分無さそうだし…。
う~む、何にも無いな。

しかし何が困ったって日記のネタに困った。
いや、バトンは回ってきてるけど…それは明日にでも。
サンホラ知らんと絶対分からんうえに、意味不明だろう、短編にもならない小ネタを一つ、投下。

…こんなもの書いていいのか、本当に疑問だけど。

…幻想物語組曲、Chronicle 2nd

それは歴史を辿る少女と世界の物語。


「詠いたい詩があるんです」

「辿りたい途があります」

「守りたい丘があります」

「誇りたい薔薇がある」

「収めたい戦いがあるのさ」

「聴かせたい歌がありますわ~」

「語りたい航海があるんだ」

「…掲げたい右腕がある」


どんな時でもボクらは諦めない。
歴史の彼方、遠くて近いソラ。
キミとの約束、受け継がれる思い。
終わらない、ボクらのクロニクル。


「シヴァ…あたしは悲しい…!
  貴女なら、書の真理が理解出来ると思っていたのに…。
  まぁいい…歴史を変えられると思っているのなら、何時でも掛かって御出でなさい!」



※…何だこりゃとツッコミは勘弁してください。私の遊び心の暴走です。
 セリフはフォントカラー&口調で誰か判別してください。
 ボクら~の語りと、「掲げたい右腕」を言ったキャラが誰か当てられたら凄い、かな?
 …簡単ですか、そうですか。
PR

2007/09/28 16:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サイト更新しました | HOME | 全体的に悪し>>
忍者ブログ[PR]