忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 17:07 |
サイト更新しました
ひっさしぶりに小説ページ更新しました。
あっはっはっは…。
あとがきでも書いたけど…。

マジでごめんなさいー!!

ただ、それだけだ…。
いや、ホントごめんなさい…。

…そして私にはあの描写が限界でした…。
あれ以上は無理…精神衛生上+サーバーの規約的に(特に前者)

続きはクロぽんから回ってきたバトン。
持って「漫画バトン」

■最近読んだ漫画
□ひぐらしのアンソロジーばかり。マンガはあまり読まないんだ。


■漫画の所有数
□わからね(マテ


■好きな漫画家
□敢えて言おう、特にいないと!


■思い出の漫画
□ドラえもんかなぁ…。


■好きな漫画
□ひぐらしのなく頃に&ひぐらしのなく頃に解


■嫌いな漫画
□そもそも嫌いなら読まん。


■貸したけど戻ってこない漫画
□貸したことないしw


■借りたけど返してない漫画
□ちゃんと返してますw


■いらない漫画は捨てる?売る?
□売ります、小遣いの足しに。


■好きな漫画雑誌
□諸事情で買ってるのはウルトラジャンプくらいだし、選択の余地無し。


■漫喫に行きますか?
□行った事ありません。


■漫画を読むポジションスタイルは?
□椅子に座って、足を投げ出して。


■一度お目にかかりたい漫画家は?
□いないっちゅーに。


■恋してしまった漫画の登場人物は?
□いないっつってるでしょ。


■漫画を描いたことは?
□無い、と言ってみる。


■漫画キャラのコスプレをしたことがある?
□無い。そのような趣味はなく、また例えあっても金銭が無いしw


■漫画キャラでコスプレしてみたいコスプレは?
□無いな~。


■好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
□ん~…あえてジョジョの主人公(何部かは不問)を。
  で、単行本表紙とかみたいなカッコいいスタイルをしてくれw(酷


■次に回す10人は?
  これを読んだあなた。どうかお好きに持っていってw
PR

2007/09/29 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バイトって | HOME | 20歳になりました>>
忍者ブログ[PR]