忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 16:41 |
忘れてましたが
キリ番はスルーされてませんw
一応、報告受けてます。
別に報告は掲示板のみというわけではないのでw
情報の公開性というか、透明性的には掲示板がいいのかもしれませんが…。
まぁ、人によりけりという奴ですね。
リクがなくても、踏みましたと一言書いてくれると嬉しいけどww

で、リクのネタが…ビミョーに思いつかないので(ごめんなさい…)
書きかけてる奴をちゃっちゃっと終わらしてから、じっくり考えることにします、
ここ最近、酷い状態だったので…。
せっかくキリ番復活して最初のリクですし、マシなものにしたいですから。

…NEXTキリ番ですが、後で変えておきます(涙
これも忘れてました…。
22222です、きっと。
PR

2007/09/08 20:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
テレビを見てきたんだにゃ

【●●愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに「愛してる」と言われたい!が為のバトン。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に渡そう。

指定=「ニキータ@LOM」

先に回す人を指定しておくにゃ。

悠里にスパロボの『ラミア』で回しておくにゃ。
…きっと答えないにゃ。
予防線で。
masayaにミモレット。
ミモレットver2に敢えてヴァニラで回しておくにゃw

…しかし、「LOMの主人公」とかで指定されなかったから良かったにゃ。
あれだと、全然喋れないにゃ。
ず~っと「…………………………」になってしまうにゃ。
でもどうせニキータで回すなら3のニキータが良かったにゃ…。

Y電機とかB電機にテレビの下見に行ってきたにゃ。
20型を買うつもりだったけど、以外とスペースに余裕が出来たので26型を買うにゃ。
こういうところで贅沢しないといけないのにゃ。
生活が苦しいならともかく、娯楽とかそういったのにはお金を惜しんじゃ駄目にゃ。
予算がバイト代+定期預金の10万だから最新モデルだって買えるにゃ。
目を付けたのはSHRAPの新型にゃ。
同行した兄曰く、「秒間フレームが120だから動きに強い」とのことにゃ。
下手の横好きなりにアクションや動く系は好きだから、このタイプが欲しいにゃ。
…月曜日に買いにいけるといいにゃ…。

最後に。
クロ、愛してるにゃw


2007/09/07 14:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ルーウィン逃げた!?
空気読めないクレアに変わって、ルーウィンを表に出しました。
が、ブログペットのページに行って、ログインしても何故かルーウィンが居なかったのですよ。
「家出!?」
マジメに画面に向かって叫びかけた、そんな言葉。

今日もノホホンとバイト済ませてきました。
…試食のフグちくわ貰って、こっそり倉庫の隅で食ってましたけどね…(ぇ

…けどあれだよな、あれ、絶対にフグの味じゃ(以下自主規制
…商品名とか出すと、色んな意味でヤバイので出しませんが…。
自慢じゃないけど(になってしまうかもしれないけど)
魚の味は慣れてます、フグは…まぁ、家族よりはか食べないけど…。
(親戚が漁師だったので、子ども時代は酷い時は毎日魚食わされてましたよ…)
それでも、あれはフグの風味というか、ほとんど
感じなかったような…。
私の味覚がおかしいなり、鈍いので無い限りは…(以下自主規制

続きはバトン

2007/09/06 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
う~ん…
チャットでもここでも、日ごろから馬鹿なことを書き晒している私ですが。
(チャットだと言い晒してるだろ?等のツッコミは禁止)
やっぱマジメなことを考えたり、悩んだりもしています。
ま、ブログとして公開している以上、そういったネタは控えるようにしてるんですけどね。
マジメな話はまだしも、悩んでるとかそういった、読む人を楽しませない文章は。

とはいえ、全く無いとまるで、ただの馬鹿人みたいだし…。

そりゃ、色々と悔やんだり、怒ったり…色々とありますよ。
今日だってこっちゃこっちなりに頑張ってるのに。
文句垂れる客はいるし…。
あのね、あえて言わせて貰うけどね。

別に貴方に買ってもらわなくてもいい。こっちは売ってやってるんだから。
文句があるなら、金返すからとっとと帰れ。

買ったんだから、買ってやったんだから。
そんな態度がとても癪に触ります。
接客業としてあるまじき発言ですけどね(実際には言ってませんが)

コメント返信
masaya
最低な奴、なんて言っちゃ駄目だよ。
最低ってのは、もっとも低い…一番駄目ってことだからね。
ホント、何か力になってやれればいいんだけど…ごめんね。

クレア(普段はペットにはしないけど)
空気読め(キッパリ)

2007/09/04 19:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ひいいいいいいいっ!!

結局、リハビリ間にあわないじゃないかあああああ!!(今更か
いや、すみません、暴走してる脳内プロット修正で…。
いや、修正出来てないんですけどね…(駄目じゃん
…もういっそ修正無し、年齢制限付かない程度に過激に行こうかしら(マテ

…って、まぁ、こんなとこで逃避してもしゃーない。
頑張って書くとしますか…。

…まぁ、ちょっとした私情…いや、このブログ自体、私の私情を晒しまくる場所ですが(苦笑
昨日のアホなこと晒しまくりと上の馬鹿晒しと違って、マジメな話。

知人の一人が精神的に追い詰められてるというか、辛い状況に居るみたいで…。
…こういう時、結局『他人』でしかないって思わされます。
助けになってやりたくても、無責任に慰めたり、そういったことしか出来ないし。
解決手段を提示することも、それに準じたことも思いつかないわけで。
…何とかしてあげたいんだけどね…。
愚痴を聞いてやる以外にも、出来ることが無いのか…。
今はそれさえしてやれないし、歯がゆいというか…無力というか…。


2007/09/03 19:52 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]