忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 06:29 |
とくにかくことがないの
じゃねーよ、ルーウィンww
何か書け、書いてくれー!!ww

聖戦のイベリア発売まで、一週間を切って…。
もう頭の中はサンホラで一杯ですww
…ゲームのことも混じってるがww
出かけ中でも、頭の中で延々とサンホラの曲がリピート再生中ww
はっはっは、多分凄い怪しい人と化しているだろうなぁ…。

しかし、こうも暑いと…何もする気が起きない…。
宿題が無いのはいいことだけど…この炎天下の中、就活はキツイな…(汗
ハンカチどころか、タオルいるよ…。

…ふぅ、小説書こう。
PR

2007/07/26 16:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
夏休みだぜ、Yeah!!
テスト終わった!!色んな意味で終わった!!(マテ
やはり先週の授業休んだのが痛かった…。
けどなぁ…あの状態で学校行くのは無理だよ…。
まぁ、あの先生のことだし。単位はくれるだろう、うん。

というわけで、遅れながらもバイト探しです。
とりあえず夏休みだけの短期に応募してみた。

…不採用喰らわなかったとして、8月1日どーしよ。
決まって尚且つ仕事だとしたら…つか、初日だから確実に埋まるだろうな。
…「聖戦のイベリア」買いにいけないや…はははは…。
時間次第、かなぁ…。無理なら空いた日に買いに行くか…。

ん? amazonで買わないのかって?
引きこもりになりたくないのと、店に行って、商品眺めて、買いたい物持ってレジへ~ってプロセスが好きなのでww
買いに行くのですよww
…ゲマズかアニメイトで予約してりゃポストカードが…。
…どうしてこの前、ゲマズに行った時予約しなかったんだろ…。
まぁいい!! 通常版と限定版両方買う!!…なんてことは出来ないがww
PV欲しいので限定版買おう。DVDと違ってそこまで値段張らないしね…。

2007/07/23 15:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
また…バトンです…
口調バトン
指定⇒【ヴァニラ】
掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
掟5:口調がわからなくてもイメージで、一人称もそのキャラのものとすること。
掟6:最後に回す人を絶対5人指定すること。

忘れるといけないので…先に、回す人を指定します。
友達の悠里(見ていたら)に、指定はアクセルで…。

…一度に回ってきたバトン、多いです。

2007/07/21 15:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
微妙に復活
完全ではないです。まだちと不調なので…。
とはいえ、採用試験は何とか受けられました…強い薬処方してもらって助かったわ…。
じゃなきゃ、まだ布団の上で死んでたかも…。

さて…後は月曜日に学校のテストがあるだけで、終われば夏休み状態ですね。
バイト探さないと…。
てゆーか小説書かないと!!
…まだ本調子じゃないので、一気に書くの、無理です…。
でも八月が終わるまでには書き上げます(遅

クロさんからバトン回ってきてたので、答えます。
…どーでもいいが、残酷と大人はまだ合ってるけど…クールとかは外してるよ?w
リアルでの私って、かなり短気よ?w

2007/07/20 13:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
風邪でした
いやはや…風邪じゃないと思ってたけど、どーも風邪引いたみたいです(苦笑)
私は大抵、熱+喉、鼻に来るんですが…胃に来たのは初めてでしたよ(苦笑)
何も食べられなくって、昨日はマジで辛かった…。

20日までブログは更新しません、一応。
パソにもあまり触れない予定です。
…一周年、完全に間に合わすの無理だな(苦笑)

2007/07/17 08:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]