忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 04:24 |
実は変えてない
8月1日からクレアに交代~とか言ってましたけど、何故かルーウィンのままですww
これはただ単に口癖覚えさせたからですが。
クレア見たいって人が居るかどうかも分からないので、しばらくはルーウィンのままかな?
見たい言うのなら、変えますがww

Webメールで学校に来ている求人を幾つか見たのだけれど、一つ受けてみようかな、と思ったものがあった。
百貨店での販売業務なんだけど、出勤の時間と転勤等を考えれば条件的にはいいんだよね。
まぁ、帰りは遅くなるのだけれど…w
…親に、一応言ってみると笑われたが…いいじゃねーかよ、受けるだけなら。
とりあえず、エントリ…の前に、明後日学校まで行って卒業見込み証明とかの申し込みをして、受け取ってからエントリの予定。
お盆が近いから、早めに行かないと窓口閉まっちゃうんだよなぁ…。
明日行かない理由はただ単に、台風直撃日なので。
明後日はバイトの契約ですが、午前は空いてるので。

で、ここを受けるのなら、県職員の応募を止めようかなとも思っています…。
理由としては競争率の高さに、心折れそうになったというか、既に折れたというか…。
過去の記録見て、「…無理だろ、これ…」って、ねぇ…。
PR

2007/08/02 16:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
聖戦のイベリアYeah!!(長文注意)
ゲマズに行って買ってきたよ、フライングなんてしなかったよ、だから褒めてください陛下(アホ
しかし、開店直後に行ったせいか、えらい人が多かった。
何人かの方々、ぶつかってごめんなさいm(_ _;)m
狭い店内にあんなに人いたら、ぶつからずに歩くの困難だよ。
店内をうろつく客の手持ちの品物を見たところ、らき☆すたやゆかりん関係が多かったかな?
で、サンホラは普段置かれてる場所を追い出されて(違
レジの向かいに置かれてたのですよ、何かしらのキャンペーン系な時に関連ものが置かれる場所に。
色々と書きたいことがあるけど、戯言なので、それは続きに置いときます。

で、早速PCに取り込んで聞きまくりだよ。
PVはまだ見てないんだぜ、だってこれを書く数十秒前にやっとPC起動したんだからw
ブログ書き終えてから、ゆるりとPVは堪能する予定。
…いや、朝、ニコニコで見ちゃったんだけどね…(汗
でも、自分のPCの画面一杯のサイズで見たらきっと迫力がある!!
やっぱいいね、Sound Horizon。個人的には最高。
歌詞も気になるフレーズ多いぜ。
やはり一番気になるのは、「六番目の女神」
あれですか、第六の地平線への伏線ですか? そうですよね?
イベリア買ったばっかだけど、第六の地平線が今から気になって仕方が無い。
どんな物語になるんだろうと楽しみにしつつ、今はイベリアの考察だww

大好きなサンホラ聞きながら読書したり、ネットしたり…あぁ、至福の一時だ。

あ、そうそう…昨日は望んでいた電話ありませんでした(涙
一次試験に落ちたのか…ふぅ、また別のトコ探して受けるしかない。

コメント返信
ミルにゃんさん
これで二人目だよー、RA隊の中の人ネタな夢は(苦笑
前回、誰が出たかは一度チャットでネタにしたけど…w
もう現実的な夢見るなら、トコトンまで現実的な夢見させてww
出てくるのなら、知人だけにして欲しいよ、ホント…。

2007/08/01 16:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
私の頭の中カオス
延々と忘れてたコメント返信を今更する(涙
ごめんね~、masaya…。
以下、返信。
何とか倒せたけどね~…しかし、もう下ネタは嫌ww
だからメタボでいいよね?w
真っ白なメタボ竜でww

以下、本日の記事。
電話待ちな状態ですが…気を紛らわすために、今朝見たカオスな夢話でも。
記憶が薄れてるので、ちと大雑把ですが…。
どっかでお祭りみたいなことやってたんですよ、はい。
で、私は友人もいないし、一人でぶらついてたわけで。
そしたら高校時代の同級生か、何故か声優の花村怜美さんが居たのですよ。
いや…確か元同級生に会った後、花村さんに会ったんだっけ???
で、拉致連行???

既に、この時点で「脳味噌大丈夫か?」と問いたくなるわ…。
中途半端に現実的だけど、ありえないww

で、何だったかなぁ…何か、金色のぷよぷよみたいなものを集めるのを手伝わされたというか、一緒にやったというか。
それをどうしたんだっけか…えーと…誰かに渡したんだ、確か。

2007/07/31 12:40 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
何とかかんとか
バイトのほうは採用してもらえましたw
ふー…これで不採用だったらまた探しなおしだったからなぁ…。
とはいえ、契約を結ぶのは後日ですが…(苦笑
頑張って働いて、お金貯めるぞ~。
…とはいえ、テレビ代だけじゃなくって配線工事費も考えたら八月はフルにシフト入れてもらわないと足りないかもね…(汗
…そんときゃ貯金にある程度、手を出すか…。

貯金と言えば…郵便局の通帳を改印&新しいものへ交換。
未成年なので、何か面倒になる可能性も考えて親同伴で行ってきたよ。
…まぁ、何の面倒も無かったのだけれど。
…後二ヶ月で二十歳だってのに、未成年だもんなぁー…。
十八の頃はやっと免許取れるぜ!!って感じで、そこまで感じなかったけどなぁ。
十九歳が一番歯がゆい年齢なんだな、とふと思った今日でした。
あ、十七歳も不便か。免許取りにいけないし、本とか売るのに保護者の同意いるし。

昨日の夜は、強烈に眠くてPC触ってませんでした…。
バイト行きだすことだし、規則正しい生活しないとな
…。

2007/07/30 17:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
殺意を覚えた瞬間
何となくルーウィンに話しかけたら。
「マイカーもらった♪」
…………マテ、こら。
こっちゃマイカー欲しいけど…働き出すまで無理だしなぁとか言ってるのに…!!
一瞬、本気でルーウィンに殺意を覚えたよ…。
ペットに殺意を覚える時が来るとは…しばらくクレアと交代するかい?
8月1日から、しばらくクレアを表に出す予定wwルーウィンはお留守番してねww

で、えー…昨日、何とか小説書き上げる予定だったはずなのですが…。
……ごめんなさい、フルフルを倒せた代償で、書きあがりませんでしたorz
急ピッチで進めて書きます!!
二本まとめてUP予定だったけど、書きあがったら即行で上げます!!

…そういえば、今日はバイトの採用の結果が分かるんだよな…。
そして明後日は別所の一次試験の結果が…。
…恐いなぁ…。

2007/07/29 12:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]