忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 02:31 |
ゲットww
爆ボン2、ゲットwww
わーはっはっは、近所の中古ショップにあったよ!!
けど、このご時勢で、64ソフトなのに2000円ってどーよ?
暑さで妙にテンションハイな私です。

懐かしいなぁ…ベルゼバル初めて見た時、「何やってんの、レグルス?ww」とツッコミ入れたことや、「ちっとはボス戦手伝えポミュ(笑顔」とか、「毎回ボス戦の後に出てくるなら、ボス戦手伝えや、リリー(笑顔」とか、「ラスダン攻略手伝え、レグルス(笑顔」とかツッコミまくったのも良い思い出。

明日はバイト休みなので、ちょっとプレイです。
エミュが無いから実機…うちはまだスーファミが現役、PS2のほうがヤバイかも…。

今日は相変わらずバイトは新人研修。
やっとレジ触らせてもらったよ。けど、めっちゃ緊張した。
何しろ、お金を直接扱うわけで…お釣り間違えたり、色々と間違えたり…。
お客には「あぁ、コイツ新人か」と見事に分かったでしょうなぁ…。
PR

2007/08/08 19:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
やっと…
ドタバタしてたのが、終わって…やっとPCに触れる…。

7時少し前…バイトから帰宅。
7時    …犬達にご飯やりながら、閉めたままのガラス戸を開けて、風を通す。
        ついでに夜遅い兄の部屋の雨戸閉めたり。
その後  …買ってきた夕飯をあっためて食べる。
7時半       …箸や犬の食器を洗って洗濯物をたとむ。家族のバスタオルを浴室へ。
        ついでに風呂入れる。
7時45分頃…入浴。かなり暑い…長く入ってられないよ…。
8時10分頃…茹でダコ一歩手前になって、風呂から脱出…。
現在     …ブログ書いてる。

こう書くと、何か別に忙しいわけじゃないように見えるから素敵…。
実際は結構走り回って汗かいたのに…。

続きはクロさんからのバトン。

2007/08/07 20:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ただいま
やっと家に帰ってきました。ふぅー…。
三時から六時まで、説明兼新人教育だったのですが…。
何故か来て早々、説明とか無しのうえに制服に着替えるとかすっ飛ばして。
私服のまま…ダンボール箱の中身確認して紙袋入れてガムテープで封印な作業をしばらくやってました…。
で、それを終えてやっとこさタイムカードの記入だの、出勤時のことだのの説明を受け。
そして相変わらず雑用やってましたww
ゴミ出したりダンボール潰したり…。
今日は予想外に忙しかったらしく、私のトレーニングどころではなかったようです。
実際、店内を見て回った時、客が多くてびっくり。
…が、お盆の時期だともっと多いそうで…。

で、何故家に帰ってきたのが、こんなに遅いかというと。
親が今日から旅行なので、姉と兄の三人で夕飯食べに行ったわけで。
で、やったらめったらお客さんが多くてw
注文した料理やデザートが来るのが遅かったのですよ…。
カキ氷来るまでに、ジュースの氷溶けちゃったよ、ていうか、ぬるくなってたよww

2007/08/05 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
珍しく
休日の割りにアクティブに動き回った日でしたね。
午前…学校へ、書類申請しに。午後…バイト先へ正式な契約しに。

マイカーが無いので、電車で涼んで、湿度が高くて蒸し暑い中を。
必死に名物の坂を上がって(○○坂という名称。○○は学校名)、汗をかきつつ短大へ。
が、何故か閉まっている事務室&進路室。
警備員さんだって、「あれ、おかしいな?」と首をかしげているし…。
「あれ? 盆休みはまだだよね?」
携帯から学校のWebページ見て確認しても、今日はまだお盆休みではない。
時間だって、受付時間になっている。
なのに、空いていない。
仕方無しに、証明書申し込みの証紙などを適当にかっぱらっていたところ。
「あれ? 健康診断書の申し込み用紙ないじゃん!?」
はっはっは、棚の中は空っぽだったのだよ…。

仕方無いから、帰ったよ。だって仕方無いでしょ…。

午後はバイト先へ。
正式な契約して、明日から早速お仕事です。
なので、昼間にブログ更新はちょっと無理だろうな…。
ま、数日は慣らしのために三時間程度なんだが…盆になったら休み無しのフルだもんな…。

2007/08/04 19:00 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
特に何事もなく
強風が吹き荒れることもなく(昨夜のうちに過ぎ去りましたw)平凡な一日ですねぇ…。
あえてカオスさを求めるなら、↓のルーウィンの日記かw
何か、お友達のペットの名前が出とるが…何をやらかしたの、ルーウィン?ww

え~…正式に一次試験落ちた通知が来た。
特にショックは無い。なら次を探すだけだ。
…実は書くネタが無いんだ、今日は(汗
マジで困ったな…。

ホントーに何にもなくてねぇ…。
何かあったら、追記するかもしれない。

2007/08/03 15:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]