忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 23:35 |
ラジオ感想

てなわけで何故か本日、ラジオ感想です。
…本当は某先生の授業がつまらないだとか、相変わらず実習室は凄く暑いとか、講義授業は完全独演会と化してるだとか…。
まあ、それはともかく。
愚痴ばっか言っても仕方ないですね。

ラジオ感想といいながらのっけから脱線しますが…。
冷静に考えたら、サンタクロースって凄い犯罪者ですよね?
だって人の家に不法侵入した挙句、子どもの枕元に不審物を置いていく。
しかも世界中の家に、ですよ? おまけに毎年ですよ?
…実刑喰らったら懲役何年いくんでしょうねw

以下、マジメにラジオ感想。
ふつおたの喧嘩ネタ…殴り合いの喧嘩かと思いましたよ…(汗)
うーん…口喧嘩だったのか…ちょっとつまらない…(ぉぃ)

とうとう明坂さんが一人番組する羽目になりましたねぇ…スッゴイ楽しみです…(わくわく)
って、すっげー短い感想になってしまった…(苦笑)

と、コメント返信もしておきます。
自転車はいいものを買うべきだと思います(苦笑)
壊れたら支障でまくりですからね…。
しょ、小説は…あれは…もう…。
(…返事が無い、ただの屍のようだ)

PR

2006/12/22 15:46 | Comments(1) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あんな駄文をここまで素晴らしい文にしてくれてありがとうございます。
恋仲であるカズヤが必死でカルーアを探しだして二人でいろいろと話しているうちにカルーアがコウズユアラブと気付き、そして二人はさらに愛を深めてゲートに向かう………。と
どう考えてもこんな感じの文しか作れないよなぁ…無理なリクしたなぁ…と思ってたんですが…
実際は自分の思ってる以上の作品でした。
もう感謝感激です(;_;)
あと一つ気になったことが…最後の謎の声って誰の声ですか?
posted by masaya at 2006/12/22 23:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に博多へ | HOME | 朝早くから疲れた…>>
忍者ブログ[PR]