忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 02:05 |
朝早くから疲れた…

今日は二限目からなもので、朝のうちに更新済ませようとしたら…もう何やってんだか。
うっかりミスを連発し、ちゃんとリンクが繋がっているかとかのチェックでカウンタがだいぶ回ったような(苦笑)
リンク繋がっているのは確認しましたが、何かありましたらお手数ですが連絡お願いします。

ま、そんなうっかりはおいといて。
朝早くなのでアニメ感想です。ラジオ感想は明日するかも。


最近はツッコミする気力も失せてきていますw
何が起きようが、「あー、そんなものだろうね」って感じで。
が…何ですか、今回のあのいい感じなオチは!?
ギャグとかで終わらせないのか!?って感じでしたねw
とゆーかまた出てきましたね、KEEP OUT…。
いい加減にしてくれ、そんなもの求めてないから、って言いたいです。
それと…どうでもいいけど墜落した時、紋章機よく大破しなかったものです。
普通なら、グシャッてなって、ドォーンと爆発、炎上。ぽくぽく、ちーん。ってなる気もしますが。
ま、その辺はツッコミ入れたら負けですね(苦笑)

っとと、書き忘れがあった。
ちょい役でカズヤ君出てましたが…流れ星に祈ったって願いは叶わないと思うよw
欲しいものは自らの力だけで奪い取るのだw
出番が欲しければレギュラーの誰かからその座を奪い取ろうよw

PR

2006/12/21 08:35 | Comments(1) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうもです。
昨日自転車が壊れてまた買い替えです…!
ていうか、買ってから三ヶ月しか経ってないよ…!(汗)
やっぱり、リサイクル店で買うもんじゃないですね;

それはそうと、小説、読ませていただきましたよ~w
嬉恥かしな感じがとっても良かったですw
また詳しいコメントは後日;
レスもその時にしようと思います; すみません;;

それにしても、「流れ星に願いを」って、カズヤが一体どんな登場の仕方をしたのかスッゴク気になるのですが…!(笑)
あと、いい感じなオチと言うのも楽しみですw
はやく明日が楽しみですw

それではまた掲示板で;
posted by 櫻井笹 at 2006/12/22 00:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラジオ感想 | HOME | 小説買ったり書いたり差し上げたり>>
忍者ブログ[PR]