忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 08:53 |
最終回の感想

とりあえず、一言。
何で紋章機が合体するんですか!!
以上、終了w

↓…続きありますけどねw

というわけで一言感想は上記の通り。
しかし…皆セコイなぁ…。どーせ悪いことするならさ、強盗とかしようよー?

というか…テキーラに発言させちゃいけないと思いますよ、ええ(苦笑)
あの人が喋ったらそれだけでヤバイ方向になってしまう…、世界平和のためにも、今後はカルーアのままでいてもらいましょう、一生w もう二度と出てこないでくださいw

リリィとナノナノはセコイにも程がありますよw ピンポンダッシュなんて小学生のイタズラかよ、とw
拾ったお金をがめこんだり、信号無視なんて悪の範疇に入りませんってw
昨夜知人と話していた時にした悪事の予想は、日々ストレスを溜め込みまくり酒とタバコに溺れ、とうとう金に困って強盗を…なんてものだったのに、拍子抜けです(苦笑)
でもタバコは意外と様になってるかも? アニスやリリィあたりならタバコ似合いそうな気がするんですよね。
もっとも、その後食道ガンだの肺ガンで死にました、ってオチが付きそうな気もしますが。

で…可動部分だの考えたら、紋章機ロボって無茶ありすぎでしょ、ほんとにw
まあ、見ていて面白かったですけどねw 

PR

2006/12/28 15:18 | Comments(0) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スランプ悪化中… | HOME | いまだスランプ脱出目処立たず>>
忍者ブログ[PR]