忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:00 |
ちょっと困った

長編四話目を書いてる最中ですが…。
タクトの嫁さん、誰にしよう?
今まで全く考えてなかったんですよね…。
とりあえず、一番のいじられ被害者のランファにしようか…。
が、これだとね~…どっかのペアのおかげで若干耐性出来ましたが、
(あんなもの書いてますが、私にそっち趣味はない、100%ネタですw)
それと被ってつまらないんだよね~…ごめんよ、ランファ。
別に嫌いってわけじゃないんだ、まぁ、EXステージでアンカークローでボコボコにされたのは恨んでるけどねw
まぁ、これは適当に決めよう。
メインはあくまでも馬鹿騒ぎしてる6人なんだし。

で、ふと思いついたBetrayerの続編ネタ。
Sound Horizonの『侵略する者侵略される者』を聞いてて、とあるフレーズが耳に留まったのですよ。
で、細かな部分を煮詰めて、しっかりプロット書けば何とかなるかも…。
が、問題が幾つか。

1、エピローグで語られたことと矛盾した未来になる。

まぁ、これは”IF”の世界ってことで済ませればいいか…。
次が最大の問題。

2、本編でとっくに死んだ人はどーする?

主人公コンビが死んじゃった後ってのは変えれません。
なので、こいつら出番無いじゃん!!って感じで…。

まぁ、長編掛け持ちは死ねるので。
三国志が落ち着くまでに、しっかりとネタを練っておくか。
PR

2007/10/31 18:30 | Comments(1) | TrackBack() | 小説
サイト更新しました
ひっさしぶりに小説ページ更新しました。
あっはっはっは…。
あとがきでも書いたけど…。

マジでごめんなさいー!!

ただ、それだけだ…。
いや、ホントごめんなさい…。

…そして私にはあの描写が限界でした…。
あれ以上は無理…精神衛生上+サーバーの規約的に(特に前者)

続きはクロぽんから回ってきたバトン。

2007/09/29 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | 小説
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(エンドレス
web拍手解析、二週間以上放置してました(オイ
マジでごめんなさいごめんなさい…。

>20日の19:22に拍手してくれた人
物騒な話ばっかでごめんなさいごめんなさいごめんなさい…(何時までやる気だ
どーにも、普通の甘い話とか書けない人間でごめんなさい。
でも、やっぱシリアスとかビターな風味が似合うと思うのですよ、あのコンビだと。
それかいっそ、一直線に馬鹿に突っ走るか…。
まぁ、最近ネタ切れ中ですが、また何かしらカズリリ書きます、多分(マテ

で、そのついでに小説話をちらほらと。

現在進行中の某短編。
シメを思いつきました、何とか。いや、今まではどうやってシメようかなと迷ってたのですが…。
が、まぁ、それでもカカオ99%チョコな感じの話になりそうですが…。

他ネタ。
三国志…微妙にネタ切れ中。たまにはツッコミとボケのポジションを入れ替えてあげたいんだがなー…。
ずーっとツッコミ役な某赤毛の人とか、某青毛の人とか、特に金髪の被害妄想疑惑な人とか。
きっと精神が磨耗して、何時かヤバイ存在になってしまいそうだしw
んー…。

パワポケ2裏サクセス、戦争編とのコラボネタ。
これはふざけて考えたもの。
知ってる人にしか分からんだろうけど、
まぁ、単純に迷彩服だの貧弱な武装でジャングルとかシベ○ア辺りで頑張って戦うのを想像したら、自分で笑ってしまったので。
が、書く目処現在無し。

2007/09/24 19:45 | Comments(1) | TrackBack() | 小説
珍しく
結構調子良くサクサク書けています、現在は。
…この先どうなるかの保障は無いけどねー…。
…しかもセリフほとんど無いなぁ…。まぁ、後半はセリフばっかになるかな?

今日はバイトも休みだし、久々に自転車で走り回ってきたのですが…。
妙に暑く感じる…。
やはり冷房慣れしてしまってるんだなぁ…。
電車、駅の待合所、送迎の車の中、休憩室、店内…見事に冷房効いてるからなぁ…。
…まぁ、店内や倉庫は涼しくないと困るけど。
商品が悪くなって、食中毒だの起されたら営業停止になってしまう(苦笑

…知る限りで、先月。
賞味期限切れの商品が店内に並んでいたってことがあったんですよね…。
…特に何のクレームも無いから、きっと大丈夫なんだろう、うん。

追加
バトン回ってきてたの忘れてた(汗
今から答える。

2007/09/05 16:13 | Comments(0) | TrackBack() | 小説
おなかすいたー
だ、そうです、クレアは(何
夕飯前に、私も「お腹空いたー」と散々部屋で言っていたが…聞いてたの?ww
クレアかわいいよ、クレア。

とりあえず、黙々と働きつつ、黙々と小説書くことにします。
とっとと一周年ver2終わらせないと。
これが終わったら、掲示板とかでネタにされてた話でも書こうかと。
長編は…面白いネタが無いので(汗
真面目に、三国志は終わらせ方が思いつかないんだよなぁ…。
あれだけ大げさな事態にした以上、投げっぱなしオチなんて厳禁。
だからって夢オチも厳禁(既に赤い人で2回はやってるし、これww)
どーするかなぁ…いっそ全部ドッカーンって吹っ飛ばして終わるとか?(ぇ
とはいえ、何話までやるかも考えてないしなぁ…。
ネタがある限り続けたいな、やっぱり。

サノベはちまちまとやってるし…。
キリリクはサノベ形式でもOKです…とか言いたいけど、手間を考えると無理なんだよなぁ…。
過去に作ったリクを全てサノベにして…いや、無理だ…。
まぁ、ルーウィン絡みの設定で、明かしてないけど別の場所でリンクしたものがあるので、それを明かせたらいいなぁと。

2007/08/23 19:24 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]