忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:27 |
意味が全然違います
amazonで頼んでいたNWのソースブック、リーチ・フォー・ザ・スターズ付属のCDドラマを聴いていた時のお話。
「後輩の魔王? 魔王にも先輩後輩があるのか…まぁ、ベルは古代神だしアゼルよか先輩だよねぇ…」と一人納得…しそうになった時。
「ん? こうはい? 後輩…荒廃…ってこっちの荒廃かい!!」
…NW知ってる人相手なら、渾身のボケだったと思います。
文章と違って、ニュアンスですからねぇ、CDドラマだと…。

面接行ってきました。
そして落とされました(ぇ
ぶっちゃけた本音が聞けたので…即戦力が欲しい、と。
やれやれ…。もう一箇所のに賭けるか…。
PR

2008/05/24 19:51 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
落ちたー!!
タイトルの通り。
マジで金ピンチー!!
…まぁ、生活費はかつて姉もそうだったように国民年金と携帯代以外は…目を瞑ってもらってますorz
それでも、来月の年金で財布がオワタ状態に…。

うわーん、Lの季節2買うための金は何とかなるが(マテコラ
8月のサンホラのCDは買えん!!そして免許更新のための、新しいメガネー!!
…ぶっちゃけ、一番重要度高いのは最後のメガネですけどね。
郵便貯金で、まだ13万ほど蓄えあるけど…これ以上使いたくないし…。
真面目にバイトでもいいから、やらんとあかんなー…。
どっか、正社員登用の可能性があるとこがいいんだが…。


2008/05/22 18:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
サイト更新&面接行ってきました

面接は一昨日、更新は昨日。
そしてブログを確認したのは本日…。

コメントしてくれたレイさん超ごめんなさいー!!
もし見てくれていたら、何かしら返事ください…マジですみません(汗

えと、面接は通っていた高校、短大の最寄り駅近くの歯医者行ってきました。
結果が出たらここに書きます、多分。

エメミスは休止中状態ですが、小説自体は書いてます、かなり遅いですが。
…あとがき書く気はないですが、、見直して三話で書き忘れ発見…。
…四話で書き忘れたこと書いておきますorz


2008/05/17 13:29 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
生きてるぞ~
相方よ、私は生きてるぞー!
…いや、メールだとか何もしないので、生存してるかどうか、ブログ書くことでしか分からんわけで。
とゆーわけで、久々に書いてみた。

現在、無職っす…orz
バイトの面接さえも落ちるとは…不甲斐ない…。
…まー、多分落ちたのが、長期で来れるかどうか不安だったからでしょうな。
長期覚悟してるとはいえ、正社員として採用されたら、即辞めますって感じで答えましたからね…。
…さ、求人誌でも見るか…広告は入ってこないし。

で、国民年金、携帯代だの最低限のものは自腹で払ってますが、食費は家に入れてないのですよね…。
なもので、洗濯物取り込みなど雑用をしてある程度免除してもらってます。

で、日曜日に祖母の家の片付け(母曰くゴミ屋敷状態。でも私に言わせりゃテレビでやってるゴミ屋敷よりマシってか比べ物にならないと思う…)の手伝いを朝からしてたのですが…。

両太ももに汗疹、右腕の内側に発疹(庭で刈った草を運んだせいで…)が出来ました…。
皮膚弱いな、本当に…。

2008/05/06 18:12 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
無題


久々更新&拷問動画紹介(ぇ

まー、あれです…君あるがためプレイ中に、うっかりとケチった&プライド捨てられなかったがために全滅しちゃったのですよ…。
アイリスとの合体必殺は…ねぇ…ってな感じで。

マイメモリーなのは、コメ職人による提供等があったころのを見せたいがためです(ぇ
まぁ、あれです、サクラに興味ある人もない人も、目を逸らさずに見てくださいw

目を逸らさず、音を消さず、噴きださず、「戦闘中じゃねーだろ!」とツッコミを入れず。

戦闘中なんです、何が起きようと実際は戦闘中で、実際にゲームの戦闘中に使える必殺技なんです、ええ。

2008/04/04 21:21 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]